竣工写真

こんにちは、設計の奥田です。
だい~ぶご無沙汰しております。おかげさまで、お仕事のご依頼がたくさんありまして、てんやわんやの日々でした。。。

先日、竣工写真をようやく撮れました。がしかし、そんな大事な時に少し前から体調不良でして、インテリアの準備どころか、家が汚いという…うう。

そんな感じで、準備不足感は否めませんが、デザイン課の四ノ宮と巌の技術により、素敵な写真になりましたので、ご紹介を。

まずは玄関(連続したラワンの木目の下足入と金物が無く裏もキレイな階段、下を見ると川が見えます。川に家が建っているような感覚に。)

玄関横の手洗 (ボウル一体化でシームレス。その横にトイレがあります)


洗面化粧台(壁付水栓でボウル一体型のシームレスな洗面化粧台、こだわりポイント次のブログでお伝えしたいな…)

畳スペースからリビングダイニングを見たところ(お気に入りの椅子No.75・・・無垢のチークを贅沢に加工した滑らかなアールがたまらないです。これも次のブログで紹介したい・・・)

畳コーナーと玄関(ちょっと見える坪庭。大好きな苔のお庭です。)

RF階(お気に入りのしゃぼんランプ・・・ほかにも巌が素敵なしゃぼんランプ写真を撮ってくださったので、また次のブログでしゃぼんランプ特集をしたいです。笑)


おまけ

今回キッチンは、撮らなかった(撮れなかった?笑)ので工事中の写真を。
壁のステンレスパネル、マグネットが付くのでとても便利です~

家事や生活の便利なおススメ仕様などもブログでご紹介したいなと思っております。(次は早めに書こうと思います!)

リフォーム部

資格:二級建築士・耐震診断士いえづくりの時間も楽しく、住んでからも楽しく、生活をより幸せにできるリフォームを心掛けています。私生活では、自宅を新築して今はインテリアを揃えるのが日々の楽しみです。自宅のブログも見ていただければ幸いです。

未分類
スキップフロアのある家