ライフスタイル

猫の庭 進化中【再録】

※この記事は2019年7月1日に投稿されたものを再構築したものです。

お久しぶりです。静岡支店の二橋です。
毎日暑い日が続きますがお体には気を付けましょう!

先日静岡市内にて工事させて頂いた事例を紹介させて頂きます。

私の施工事例のブログを見て頂きご依頼がありました。


まずは初訪!
ホームセンターなどで販売しているゲージを立体的に組み合わせて掃き出し窓から出入りできるように工夫されていました。

しかし台風や強風時に移動したりと不便な点もあり相談を受け計画しました。

現状と同じように狭いスペースで空間をうまく利用キャットウォークを・・・・・

と 完成した形がこちら

フェンスにブラケット+ポリカ板で猫階段 空間を最大限に利用する形にしました。この階段は容易に移動できるようにしました。

ウッドデッキには塩ビシートを敷き込みおしっこにも対応。お掃除し易くしました。

工事中によく見受けられるニャルソックも・・・・・

完成はこちら

今回、猫階段は初挑戦でした。これからもお客様からの期待に応えられるよう日々進化していきたいと思っています。

監督、二橋による「猫ちゃんブログ」一覧はこちらから
自邸の猫との暮らしの様子や、猫の庭の施工例など、猫ちゃんに関する豊富な情報を綴っています。

「猫の庭」ご相談は静岡ショールームへ

お問合せフォームよりお気軽にご相談いただけます。資料請求もお気軽にどうぞ。
〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28/TEL:054-284-5000/営業時間・9:00~18:00

お問合せフォーム 資料請求フォーム