静岡ショールーム

MILK FLOWERSさんからお花をいただきました



こんにちは。静岡ショールームの丹波です。



少し前の話になりますが、MILK FLOWERSさんから支店にお花をいただきました。
いつも、住宅や店舗などの竣工や大きな改修工事が終わった際、お祝いとしてお施主様にアレンジメントのお花をお渡ししています。そのお花をMILK FLOWERSさんに依頼したり、ショールームに飾っているお花や観葉植物を購入したりとお世話になっているお店です。



今回、支店にいただいたのは大きなバラの花束!
バラの花束を持ってプロポーズをされたい!なんて強い願望がない私もうっとりしてしまうような量のバラでした。
いや~あの花束を持ってこられたらイチコロですね・・・


そして花束を解体。
(花束の写真ないんかい!ありません。ごめんなさい。)



そして支店の植物担当の小泉さんと一緒に長さを整え、花瓶に移し替えます。
※トゲには要注意※

黄色系のバラの花束もいただきました。
ピンクと違ってさわやかでこれまた素敵な花束でした。
(だから花束の写真はないんかい!ないんです。ごめんなさい!土下座)

受付に飾ったり…


打ち合わせスペースにも。
支店が華やかな空間になりました!!



やはり、お花や植物は落ち着きをもたらしてくれますね。
おうちでの「花のある暮らし」はこちらをご覧ください。



MILK FLOWERSさんのHPも素敵ですので、ぜひご覧ください。
プライベートで店舗にも行かせていただきましたが、たくさんのお花や観葉植物に癒され、幸せな気持ちになりました。
現在はコロナウイルス対策もされていますので、HPを確認のうえ、癒されに行ってみてください。