木工事進行中その2 と 完成見学会のお知らせ

こんにちは

リフォーム部の真田です。

 

 

木工事が進み、だんだん形が見えてきました!

 

こちらキッチンの背面収納です。

噛み合わせがきれいです

 

 

 

この収納の横にも収納が

下の隙間はお掃除ロボットルンバのお部屋になります。

 

 

 

キッチンの後ろにはカウンターができていました。

 

 

その奥にも収納です。

一番下は3段式スライドレールなので奥まで引き出せるようになっています。

 

 

 

使いやすそうなキッチン周りですね!

 

 

 

お待たせしました。

同マンションに住まわれている方限定になりますが

完成見学会のお知らせです!

 

3か月に渡り、改修工事をさせていただきましたI様邸のリフォーム工事が、今週末無事完成いたします。この度、9月17日(日)、18日(月・祝) 同マンションにお住まいの方を対象に、完成見学会を開催いたします。

今回、間取り変更を伴う改修工事を行いましたが、このマンションならではの構造や設備配管の方法など、今後同マンションにお住まいの方が、改修工事をご検討する上での参考になるかと思います。この機会に、このマンションだからこそできたリフォームの魅力を、工事の過程なども含めてお伝えできればと思いますので、お気軽にお越しください!

【見学会詳細】

〇日程日時 :    2017年  9月 17日 (日)  10:00 ~ 15:00

              18日 (月・祝) 10:00 ~ 15:00

  ご都合が合わない場合は下記日程でもご案内できます。

    平日の 9月19日(火)~22日(金)

    その場合はご連絡ください。

〇お問い合わせ先 : 平成建設 リフォーム部 TEL  055-964-2030

〇対象者  : 同マンションにお住まいの方(同伴も可能)