見学会 無事終わりました

設計の奥田です。

見学会へご来場いただいた皆様、ご近隣の皆様、ありがとうございました。
おかげ様でたくさんのお客様に来ていただくことができました。

直接私のほうでご案内できなかったお客様からも、すれ違った際や帰り際などに温かいお言葉やお褒めの言葉をいただき、とてもありがたく胸いっぱいでした。

「川をうまく取り入れたプランで、やはり他社さんとは違うね~」
「差別とかではなく、女性だから気付ける部分ってあるよね」
「色々なハウスメーカーのショールームだと天井が高くて、でも実際住むには低い家が落ち着くよね」
「今までで一番いい!」
皆様褒め上手・・・!!!笑 

(日曜日受付をしてくれた生田さん と会話に入る娘)


多くのご予約をいただき、一時間前倒しで9時から開催したのですが、(朝早くから準備、夜遅くまで片付けしていただいた営業さん、笑顔で対応してくれた受付の皆さんには大変感謝)それでもゆっくりとはご案内ができず、まだまだたくさんのこだわったポイントや大工さんの素晴らしい技術などお伝えしきれず、、、またブログでもご紹介したいなと思っております。(と言いながら、2か月ぶり?の投稿ですみません。)

巾木やスイッチ、細かい納まりまで詳しいお客様も何名もいらっしゃって、床や壁に顔を近づけて、、、この角の丸みがどうとかディテールについてお話したり、とても楽しいひと時でした。

美味しい差し入れもたくさんいただいて幸せでした。

本当にありがとうございました。

リフォーム部

資格:二級建築士・耐震診断士いえづくりの時間も楽しく、住んでからも楽しく、生活をより幸せにできるリフォームを心掛けています。私生活では、自宅を新築して今はインテリアを揃えるのが日々の楽しみです。自宅のブログも見ていただければ幸いです。

未分類
スキップフロアのある家