家づくり

ごはんの支度が楽しくなる、オリジナルキッチンをつくりませんか?

お気に入りのキッチングッズを並べたり、コーヒーにこだわってみたり。
キッチンは単に食事を作るだけのスペースではなく、趣味や寛ぎといった暮らしへの満足感を高めてくれる、大事なスペースです。使い勝手の良い収納、手触りといった素材感、見た目の美しさなど、自分の理想を実現できるオリジナルキッチンについて考えてみませんか?

平成建設のオリジナルキッチンには、制限がありません。1から製作するも良し、キッチン本体は既製品で収納だけ製作するも良し、ステンレスキッチンを取り入れるも良し、完全オリジナルの見たことがないキッチンにしたい、なんて要望も、設計士が細かくヒアリングし、理想のキッチンを実現します。

さて、静岡市にお住まいの皆様は「すろーかる」といったフリーペーパーを見たことがありますか?こちらの冊子の10月号に「真似したい台所」特集が組まれていまして、P36・37に平成建設も掲載させていただきました。

1つめのお住まいはナチュラルで清潔感のあるキッチン。ナラの無垢板と白い人工大理石を組み合わせた既製品にはないオリジナル製作キッチンです。

2つめの住まいはコンパクトで開放的なひとつなぎのキッチン。限られた敷地でも家の中心にキッチンを配置することで、開放性と機能性を盛り込んでいます。アイアンと無垢材の組み合わせがオシャレなキッチンです。

3つめの住まいは素材を組み合わせて演出するモールテックスキッチン。平成建設の職人が、ワークトップにモールテックスといったコンクリート素材の施工を行い、デザイン性の高いキッチンに仕上げました。

ぜひ、冊子をご覧いただきまして、オリジナルキッチンについて考えてみてください。

また、静岡ショールームには大工が製作したオリジナルキッチンの展示がございます。こちらはシステムキッチンに製作の収納を組み合わせたタイプです。ぜひ、ショールームにご来場いただきまして、オリジナルキッチンの魅力を体感してください。

新築だけでなく、キッチンのリフォームのみをお考えの方もお気軽に!
平成建設静岡ショールームにご来場ください!