ライフスタイル

自慢させてください【再録】

※この記事は2015年10月22日に投稿されたものを再構築したものです。

おひさしぶりです。静岡支店の二橋です。

あっという間に10月です。寒くなるまで束の間ですが、一年のうち一番過ごしやすいいい季節ですね。

さて、新入りのヌマヅ改めfin.のご報告です。これが可愛いんです!写真多めです。自慢させてください。

前回の記事では、まだ娘の肩乗りサイズでした。まだまだミルクの頃。

肉球はプニプニ。

寝るポーズも色々ですが、これは懐かしのデューク更家のウォーキングのポーズ

ケージを卒業し家の中ではフリーになったので、いろいろなところで過ごすようになりました。

どの子にも人気のキャットタワーのバスケット。朝ご飯の後の二度寝中です。

IKEAで購入したネズミのおもちゃを渡したら、こんな悪い顔になってしまいました。

影絵に真剣に反応しています。まだまだコドモ。

何やら話しかけて来ましたが、意味不明です。

涼しくなったころから、マカロンに入るようになりました。

暑くなってしまったようで出てきました。

当初の見立ての通り女子でした。これは女の子らしい顔です。

我が物顔でキャットタワーで遊んでいます。

なぜか階段は人気スポットです。いつも何匹か遊んでいます。

我が家の特大と極小です。同じ柄という以外に、共通点はまったくありません。

これも特大と極小。同じポーズです。

入浴を見学する特大と極小。

実はこの極小fin.、超がつく程のお転婆娘に成長しております。本人遊んでいるつもりですが、やられている方はたまったものじゃありません。

せっかく仲良くくつろいでいても、fin.に平和を乱されます。被害者の会結成。

そんな我が家ですが、実は先月発売のananに乗りました!でもなぜこの写真…もっと可愛いのがあったはずなんだけど

私もなかなか人気者です。ここに写っているのは7匹。あと3匹もいるなんて…

今回は猫バカ全開の回でした。
あきれず、またご覧いただければ幸いです。

監督、二橋による「猫ちゃんブログ」一覧はこちらから
自邸の猫との暮らしの様子や、猫の庭の施工例など、猫ちゃんに関する豊富な情報を綴っています。

「猫の庭」ご相談は静岡ショールームへ

お問合せフォームよりお気軽にご相談いただけます。資料請求もお気軽にどうぞ。
〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28/TEL:054-284-5000/営業時間・9:00~18:00

お問合せフォーム 資料請求フォーム