ライフスタイル

猫と暮らしています。【再録】

※この記事は2014年4月21日に投稿されたものを再構築したものです。

お久しぶりです。静岡支店の二橋です。

やっと春らしい日が続いたと思ったら、今日は雨の降る寒い一日でした。

前回猫の庭をご紹介してからずいぶん間が空いてしまいましたが、猫たちとの暮らしの続編を…。

我が家には私・妻・娘の3人の人間と、5匹の猫が住んでいます。

この前のブログでは、室内だけで暮らす5匹の為に庭を丸ごと捧げた。。。という内容でしたが、今回は我が家の中の様子を。

まずは大人気のキャットタワー。毎日よりよい場所を求め争奪戦です。

リビングから娘の部屋のロフト、天井の梁(キャットウォーク)に続く猫階段。

8キロもある”ミル(♂)”のせいで、最下段はモゲてしまいました(泣)

ガムテープで塞いでありますが、GWには必ず!!修理します!

私の定位置から天井を見上げてみました。

それぞれにお気に入りの場所があり、”つぶ(♀)”は小さいので驚くようなところに入り込んでいることがあります。

”さび(♀)”は本当に変わっていて、使ったばかりの洗面ボウルの中でくつろいでみたり…

仕事を終えて帰宅すると、こんな5匹が気ままに生活しています。
猫たちとの暮らし、またご紹介させてくださいね。

監督、二橋による「猫ちゃんブログ」一覧はこちらから
自邸の猫との暮らしの様子や、猫の庭の施工例など、猫ちゃんに関する豊富な情報を綴っています。

「猫の庭」ご相談は静岡ショールームへ

お問合せフォームよりお気軽にご相談いただけます。資料請求もお気軽にどうぞ。
〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28/TEL:054-284-5000/営業時間・9:00~18:00

お問合せフォーム 資料請求フォーム