静岡ショールーム

初めまして

初めまして、この春から静岡ショールームのブログメンバーとなりました、設計士の長澤です、これから色々な事を紹介させていただけたら嬉しいです。

まず初めに・・・

ショールームの桜が遅咲きながら咲き始めました。毎年、周りの桜が散り始めの頃から咲き始めるので、ショールームでは少し長めに桜を楽しむことができます。もうすぐで満開になると思います、楽しみにしていてくださいね・・・

ショールームの展示物を更新しました!

Bo Chairです。スポークが美しいですね。

ショールームのサニタリースペースに置いてみました。。。

ショールームの入口にはベンチ替わりにスタッキングチェアーを置きました。

その他にもショールームのメンバーで選んだ、素敵な椅子や小物が展示されております。皆様のインテリアの参考にしていただければ嬉しいです。

これからショールームの事や事例などを紹介させていただければと思います、今後共、よろしくお願いいたします。