ゴン太も驚くビフォーアフター最終回

こんにちは。

 

 

いよいよ「ゴン太とおくる耐震リフォーム」のブログも最終回となりました。

 

 

 

そんな事を知ってか知らずか今日もゴン太君は、すやすやとお昼寝中 ZZZ

 

 

img_9862

かわいい・・・。

 

ビフォーアフターの全貌は、

ゴン太も驚くビフォーアフター①

ゴン太も驚くビフォーアフター②」をご覧ください。

 

 

 

さて、O様邸のリフォームでは、

壁付けキッチンから対面キッチンにして、

お料理を作るのがよりいっそう楽しくなりそうなLDKに!

O様には、ホテルみたい!とお喜びいただけました。

 

img_7920

 

 

 

 

トップライトのちょうど真下がダイニング空間です。

明るい光が降り注ぐ中で、おいしいごはんを食べるO様の姿が目に浮かびます。

 

 

img_9894

 

 

 

さり気なく貼られたエコカラットは、お部屋の素敵なアクセントだけではありません。

珪藻土よりも高い調湿効果が期待でき、快適な空間にするための大きなポイントです。

 

img_7944

 

 

 

最後まで悩んだブルーの壁紙が鮮やかな、広くて暖かいLDKになりました。

 

img_79547777

 

 

 

O様には5月の初め頃にリフォームのお話しを頂き、約3か月のお打合せを経て

9月末の着工、12月中旬に竣工という形になりました。

 

耐震工事も兼ねているため、

施工範囲も広くO様には何かと不便な思いをさせてしまったかもしれませんが

いつも優しくお気遣いしてくださったO様とゴン太君に甘えながら、

楽しいリフォームの現場になりました。

O様邸のリフォーム工事に携われて私も幸せです。

 

スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

最後はかっこよくゴン太くん。

 

p1030240

(またどこかでお会いしましょう?♪)