ゴン太が見守る現場の様子は?!

本日も現場の進行状況を見守っているゴン太さんです。

 

img_78987

 

 

 

さて、現場はどんな様子かというと・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トイレは、新しい便器が据えられて内装も一新!

 

 

改修前を比べてみると、床がフラットになりタンクが便器一体型になったので

すっきりとしましたね。

img_0585

 

 

 

トイレとつながる洗面脱衣室も、

同じデザインのクッションフロアで仕上げてあります。

ランタン型の模様とシックなブラウンの床は奥様のこだわりです。

 

img_7886

 

 

 

 

 

 

そして、玄関正面に置いてある4種類のタイル。

img_1350

 

玄関の印象を決める大事なアクセントタイルです。

 

現場を見ながら、「んーーーー。何色がいいだろう。」

 

と悩みに悩んだ結論は?!!

 

また次回のお楽しみに^^