古き良き!長きにわたるお付き合い!

今回はO様も私も現場の職人さんも

もちろんゴン太監督も!

一同が驚いたビフォーアフターをご紹介!

ズバリ窓ガラスです!

着工前、ゴン太さんが生活をしていた所の窓ガラスですよ!

p1070947

(住んでいると多少の汚れは見慣れてしまうんです?)

 

まずはビフォーから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影日はあつ~・・・い雲のせいで一段と暗い印象に。

久しぶりに見ましたよあんな分厚い雲は。まったく。

(これは撮影スキルに問題があるわん!!?)

そ、そしてこちらがアフターです!

同じ日に撮った写真とは思えないですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔の良いガラスは現行のものよりガラスの純度が高く

クリーニングすれば新品同様に綺麗になるとのこと!

最新技術を駆使した家具家電、職人道具や日用品は

便利でオシャレで確かに魅力的です。

しかし、古いものとの優劣は簡単には判断できません。

慣れ親しんだものと新しくなるもの

既存と新規をどう調和させるのか。リフォーム工事の醍醐味と言えるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※各記載事項は掲載当初のものです。

O様がお持ちになっていた先輩社員が皆懐かしむ数年前のチラシです!

この頃から弊社リフォーム部に注目してくださっていたとは!!

この保存状態!感動しました!!これはもっともっと頑張るしかないですね!!

工事が始まってからモチベーションが上がりっぱなしです!!