今日のゴン太君

こんにちは。

 

今日のゴン太君は・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

img_0907

 

すごく眠そう zzz   笑

 

 

 

そんなゴン太君も目を覚ましちゃうぐらい、

 

素敵なタイルが玄関に貼られましたよ。

 

 

 

img_1350

 

どの色にしようか。ん~~~~~~。

 

と、悩んでいた玄関ホールのタイルは、

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ホワイトのタイルになりました。

 

 

広い玄関ホールのさりげないアクセントです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウェーブの重なりが出す陰影が綺麗なのですよ^^

 

 

 

 

いよいよ、来週にはO様邸のお引渡しになりますが、

 

その前に竣工写真を撮影します。

 

 

私の撮影技術では伝わり切らない、リフォーム後の空間をお伝え致しますので

 

次回お楽しみに^^

 

 

 

img_8124

それにしても、O様邸は天井がとっても高いので、

写真がいつも見切れてしまいます 笑