着々と進んでいますよ!ゴン太さん!

いよいよ始まりました!O様邸のリフォーム!

 

監督犬のゴン太さん!よろしくお願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(そこじゃ僕に図面がみえないじゃないか><!?)

 

 

LDK改修工事に先立ち

 

和室の耐震工事が行われました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こういった押入を

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

解体し現状を確認!

 

悩みながら相談しながら

 

どういった補強ができるのか再度検討します!

 

(大工さんと監督さんが真剣に話し合っているぞ~?)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

押入の中の壁に新しく筋交いを入れ、構造用合板で壁を強固に!

 

もちろん仕上げは美しく!

 

どうですか?ゴン太さん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

断熱材もしっかり入れてもらい、畳はフローリングに張替えです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(これから先が楽しみだわん?♪)