大工工事

建具の取り付け



髙橋大工の家、建具の取り付けが完了しました!



しぶ~い古建具が搬入されていました!真ん中の空いている部分にはあとからガラスをはめるそうです。濃い色が家の雰囲気をぐっと落ち着けてくれるような感じです。

そして、この前作っていた玄関の棚は・・・


このように照明も付き、玄関のアクセントになっています^^


もうお分かりだと思いますが、内部左官も終わり、家全体の表情が見えてきました!


洗面脱衣室にはブルーのさわやかなタイル。洗面台もこだわりの無垢の木を使用しています。本当に、髙橋大工の家は木がたっっぷり!実際に見ていただくことで、より感じていただけると思います。



見学会開催の案内までもう少しお待ちください^^