幸さん退職セレモニー



こんにちは。
本社工務部の山口です。


少し前のこととなってしまうのですが、定年を越えてご活躍されていた幸さんが
この度めでたくご退職されるということで、
夕方の工務部事務所ではセレモニーが執り行われていました。


ブログ初登場が退職セレモニーとなってしまったので
これが最初で最後のご登場となりますが・・・
ここで少し幸さんのご紹介をさせていただこうと思います!
(貴重ですよ!!!)


ではではさっそくご紹介させていただきますね✨



*幸さん*
御年71歳の大ベテランの職人さん。
普段は主に加工場で作業しており、これまで数えきれないほど
マンション・住宅現場を建てるための資材を加工していただいてきました。

毎日加工場から聞こえてきた元気いっぱいの大きな声が
もう聞こえてこないのはやっぱり寂しいですね・・・





~セレモニーに戻ります~

花束贈呈💐


感謝の印としてご用意させていただいたプレゼント贈呈も無事に済み、、、


拍手喝采👏




最後に幸さんと一言交わすためにと、事務所の外にまで列ができるほどでした。
工務部以外の社員の姿もちらほらと・・・
・・・幸さんの人望ですね!!!




これまで深い知識と技術を暖かくご指導していただき本当に感謝しています。
幸さんが居なくなった穴は大きいですが、分けていただいた知恵を無駄にしないよう日々精進して参りますので、たまにはお顔を見せにいらっしゃってくださいね!
約12年間本当にお疲れ様でした。
これからのご人生、ご夫婦揃って【幸】という字のとおりに過ごせるよう
工務部一同心よりお祈り申し上げます。

************************************


長くなってしまいましたが・・・

今回はこの辺で失礼致します 🙇