初めまして。工務部です。




こんにちは!                   
本社工務部で事務をしている山口です。


この度、僭越ながらブログを始めさせていただくこととなりました!
(人生初ブログですので、とにかく温かく見守っていただけると幸いです・・・)
社内でも意外と知られていない工務の日常・メンバー・仕事内容などなど・・・・・・
様々なことをお届けしていこうと思っておりますので、
これを機に工務部について皆様にもっともっと知っていただけたら嬉しいです!!


この日は本当に天気が良く、雲一つない青空で絶好のブログ開設日和でした🌸



にこにこ♪
楽しそうですね♪
ちなみに、加工場内片付け風景です。
整理整頓。 大事ですね。





さて、今回はこの辺で失礼させていただきますが、
また次回の更新をお楽しみくださいませ・・・(*´▽`*)