竣工

こんにちは!先日、完成見学会後の竣工クリーニングを終え、無事引き渡しを行いました。

工事中から竣工までの写真を載せたいと思います。

解体後

                          ↓

木工事中

                         ↓

内装工事中

                        ↓

完成

玄関

                       ↓

見学会準備中

器具説明

数ヶ月毎日のように通い、休みの日も強風で足場は平気か資材は飛んでないかなど毎日欠かさずT様邸のことを思っていたので、引き渡し後、明日から通わなくなると思うと寂しさを覚えましたが、T様ご家族が長く安心して暮らせる住まいに改修できたことは嬉しく思います。些細なことでも訪問しますのでこれからも末永く宜しくお願いします。

リフォーム部

一級建築施工管理技士

どんな些細な事でも真剣に聞いて相談に乗り、お客様に一番良い解決方法を導き、 "あなたに頼んでよかった" と言われる仕事がしたいと思っています。

未分類
長く安心して暮らせる住まいへ