内装工事

ラストスパート

こんにちは。古薗です。

あっという間に師走、2016年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

 

M様邸の工事はラストスパートです!

 

dscn8815

スイッチやコンセント、照明器具の取り付けが終わり、

dscn8866

大工さんの工事も完了し、養生を撤去して、

dscn8869

建具を吊り込んで、

dscn8871

助っ人できてくれた監督の髙橋さんにも手伝ってもらい、

小物などの取り付けも終わりました。

 

竣工まであと少しです!

 

dscn8873

LDKのオークの床材や、

dscn8882

新しく入れた構造材とその奥のレッドシダーのアクセントウォール、

dscn8885

LDKの赤と白の塗装壁、

dscn8883

キッチンのタイルもグレーの目地が効いていて、

どれもキレイに仕上がっています。

 

dscn8886

水廻りの床や、

dscn8887

サニタリーの鏡やニッチの棚板もお目見えし、

クリーニングと竣工写真の撮影を終えたら…

ドキドキ!ワクワク!のお引き渡しです。

 

フライングでこの日曜日に現場に行かれたM様ご家族から

とっても嬉しいメールとはしゃぐお子様の写真が届き、

担当者一同嬉しい限りです。。。

楽しんで過ごしてくださる様子がお引き渡し前に伺えました!

 

次回はついに竣工した姿のお披露目です♪

世田谷支店 設計課

一級建築士、耐震診断・耐震改修技術者

こんなことできるのかな?あんな風にしたいな。
たくさんの”できたらいいな”が形になるように、
毎日の暮らしが今よりもっと楽しくなるように、
お施主様と一緒に空間をつくっていきたいと思います。

内装工事
変化を楽しむ鎌倉の家
タイトルとURLをコピーしました