今週の平成建設

今週の平成建設 5月1日

とうとうゴールデンウィークが始まりましたが、今年はカレンダーの配置上、今日明日は出社するという方も多いようです。
平成建設では今週末、三島市、裾野市にて2棟の新築住宅完成見学会、富士市にて1棟のデザンインリフォーム完成見学会を開催します。
また、先週末の4月29日より静岡 SBSリフォームプラザへ出展もしております。
皆様行楽の予定もあるかと思いますが、併せて各会場にも足をお運びいただければ幸いです。

2棟同時開催! 新築住宅完成見学会

5月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間、静岡県三島市・裾野市の2会場にて新築住宅完成見学会を開催します!

三島会場ではリビングを2階に配置したお住まいをご覧いただけます。
日当たりの良い明るいリビングに加え、リビングの一角に設けた小屋裏とつながる小さな遊び場も注目ポイント。縦方向に広がる空間では、最近流行しているボルダリングや、お子様が遊びながら体を鍛えることができる登り棒を気軽に楽しむことができます。

裾野会場は次世代全館空調「マッハシステム」を採用したお住まい。全館空調について詳しく知りたい方はぜひご来場ください。その仕組みや光熱費について現地でご説明いたします。
また、自然素材を使った和室、おもてなしを大切にした玄関からホールへの動線も見どころです

どちらの会場も予約不要のオープンイベントですので、行楽がてらぜひ足をお伸ばしください。

5/5~5/7 二棟同時開催! 新築住宅完成見学会

2017.05.05~2017.05.07
5/5、5/6、5/7の3日間、三島市・裾野市の2会場にて新築住宅完成見学会を開催します。予約不要ですのでお気軽にご来場ください。
詳細はこちら

富士市にて減築リフォーム完成見学会を開催

5月6日(土)・7日(日)の2日間、静岡県富士市にて減築リフォームの完成見学会を開催します!

密着ブログ「老後の住まいは2階建てから平屋のバリアフリーに」の現場となったお住まい。ご夫婦が安心・安全に暮らせるように2階建てを平屋に減築し、耐震補強工事を伴うデザインリフォームを行いました。
また、かつての住まいの建具を再活用し、思い出を残しつつ暮らし易さを追求しています。
担当設計士が会場にてお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご来場ください。

和モダンでおしゃれな玄関。

建具を再活用しつつ、新しい空間になった和室。

リビングは天井も高く、明るい空間に。
密着ブログも合わせてご覧ください。

5/6~7 富士市にてデザインリフォーム見学会 開催

2017.05.06~2017.05.07
ご夫婦が安心・安全に暮らせるように2階建てを平屋に減築し、耐震補強工事を伴うデザインリフォームしました。密着ブログも合わせてご覧ください。
詳細はこちら

老後の住まいは2階建てから平屋のバリアフリーに

密着ブログ
2階建てから平屋に減築と耐震を伴うリノベーション。老後の住まいを安心に快適にと、リフォーム、リノベーションのヒントが沢山詰まっています。
詳細はこちら

【エリア限定】4月29日より、キッチンリフォームキャンペーン開催!

三島市・函南町・伊豆の国市・伊豆市にお住まいの方限定!
期間中、平成建設三島ショールームにてキッチン交換と内装リフォームのご契約をされた方に、「LIXIL 平成建設セレクションキッチン 間口255cm(写真参考)」を特別価格にてご提供します!
先着30台限定ですのでお早めにお申し込みください。

キャンペーン期間中は三島ショールームにて実際の機材に触れることができます。ぜひご来場いただき、機材に触れてみてください。詳しくはこちら!

キッチンリフォームキャンペーン 開催

2017.04.29~2017.05.31
4/29より、お得なキッチンリフォームキャンペーンを開催します。先着30台限定です。詳細条件はこちらをご覧ください。
詳細はこちら

netsugi school 開講のお知らせ

本格的な木工を大工と共に学ぶ「netsugi school」が6月4日より開講!
電動器具や大工道具の使い方を、大工と一緒に一から学ぶことができる本格派DIYスクールです。この機会にぜひ「本格派」木工教室をご体験ください。

DIYスクール「netsugi school」開講します

2017.04.30
2017年6月4日より、本格的な大工教室「netsugi schoo」を開催します。ご興味のある方はぜひお申し込みください。
詳細はこちら

netsugi café 6月・7月のメニュー決定!

netsugi café の6月・7月は「アウトドアチェア」と「アウトドアテーブル」の制作となります!

キャンプやバーベキューなどのアウトドアで活動する機会が増える夏休みに、存分に活用することができるアイテム。ぜひセットでのご制作をお勧めします。
どちらも大型、かつ少々工程が複雑なメニューですので、

  • 〇 製作時間は13:30~17:00といつもよりも長め
  • 〇 1コース10名定員
  • 〇 小学生低学年以上を推奨
  • 〇 事前に当社にてご用意したキットをアレンジ&加工
  • 〇 塗装は別途メニュー(※早めに終了した方はそのまま塗装工程に進んでいただけます)

という形式を取らせていただきます。
また、今回はスペースの関係上キッズコーナーを設けることができません。予めご了承ください。

そしてここでお得なお知らせ!
テーブルもチェアも大型家具ですので通常6,000円のメニューなのですが、今回夏の特別企画としまして4,000円でご提供いたします!(アウトドアチェア/1脚、アウトドアテーブル/1台 の価格です)
こちらのメニューは特別価格につき、ポイントは付与されませんのでご了承ください。

今回は募集人数が少なくなっておりますのでぜひお早めにご検討ください。

こちらが6月メニューの「アウトドアチェア」。キットを配布いたします。
作業は、座面・背もたれの釘打ち、脚端部の切断、やすり掛け。
作業時間を拡張したとはいえ少々時間的に厳しい工程ですので、塗装作業は工程には含まれておりません。早めに作業が終わった方はそのまま塗装工程に進んでいただけます。
1コース1脚ですので、2脚欲しいという方は2コースお申し込みください。

そしてこちらが7月メニューの「アウトドアテーブル」。こちらもキットの組み立てになります。
作業は天板の釘打ち、足端部切断、やすり掛け。
こちらも作業終了が時間的に厳しいので塗装作業は工程に含まれませんが、早めに終了させた方はそのまま塗装までしていただけます。

どちらのコースもコーヒーがついております!
ゴールデンウィーク期間にどうぞご検討ください。

ワークショップのお知らせ

2017.May~Jul.
netsugi café では定期的にワークショップを開催しております。初心者の方やお子さま連れの方でも楽しめる内容となっております。
詳しくはこちら

それでは今週もどうぞ宜しくお願いします。

先週の平成建設

SBSリフォームプラザ出展!

4月29日より静岡市内「SBSリフォームプラザ」に、平成建設が出展しております!
本格的な内装レイアウトは現在進行中なのですが、連休中「GW大リフォーム祭」が開催中ですのでどうぞお気軽にご来場ください!