今週の平成建設

今週の平成建設 3月22日

基本的に駅伝とフィギュアスケートしかスポーツ観戦しませんので、3月末の世界選手権で取りあえずマイシーズンが終わりそうです。10月の出雲駅伝までさようならスポーツ。
最近の女子フィギュアはジュニアクラスの成績が良いため、以前よりも無料で視聴できる機会が増えました。
しかし見るたびにロシア女子の足の長さに驚愕します。フィギュアの場合は身長が高いことは必ずしも有利ではないんですが、やっぱり足が長いと演技が非常に栄えるので自分がジャッジだったらついつい加点してしまいそうで、ただ長すぎてジャンプのたびに絡まっちゃうんじゃないかと毎回心配しています。

マンション構造見学会、大田区にて開催

4月15日・16日の二日間、東京都大田区にて新築マンション構造見学会を開催します。都内での構造見学会は今まであまり機会がありませんでしたので、ぜひこの機会に平成建設の高品質賃貸マンションをご覧いただければと思います。

今回は「構造見学会」ですので実際に竣工した建物はご覧いただけません。が、逆に完成後には見ることの出来ない構造部分をじっくりとご覧いただけます。建物の安全性が重要視される今だからこそ、ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。

当見学会は予約制となりますので事前のお申し込みをお願いします。土地活用にお悩みの方向けの無料相談も承りますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

4/15~16 東京都大田区にて賃貸マンション構造見学会開催

4/15~16 大田区にて新築マンション構造見学会

2017.04.15~2017.04.16
大田区にて、賃貸マンション構造見学会を開催いたします。完成後には見ることのできない頑強な躯体をご覧ください。
詳細はこちら

リフォームパンフレット 発行のお知らせ

本日より資料請求フォームに3種類のパンフレットが追加になりました。
リフォームをご検討中の方はぜひお手に取ってみてください。

まずはこちら、新規作成のリフォーム実例集。

中身はこんな感じです。

before / after の間取りも記載されています。間取り変更と聞くとわくわくしますね。

続きまして「デザインリフォーム」シリーズの vol.6。

そして「デザインリフォーム」特別編「設計士の自邸」。こちらは1冊丸ごと「設計士の自邸」特集です。お客様へのご提案として、なるべく沢山の実例を見せるのが従来の「デザインリフォーム」パンフレットであるのに対し、特別編は一つの物件を掘り下げるものとなっています。

どちらもリフォームの参考にしていただけると思いますので、ぜひ合わせてご請求ください。

資料は以下のフォームよりご請求いただけます。

資料請求

リフォームパンフレット3冊追加

資料請求フォーム
お1人様5冊までご請求いただけます。
資料請求はこちら

クリニック内覧会4月・5月に開催予定

4月30日(日)、5月14日(日)の両日、神奈川県と静岡県にてクリニック内覧会が開催されます。開業前にクリニック内を内覧できるチャンスですが、同時に平成建設の医院施工例をじっくりと見ていただける機会でもありますので、ぜひ近隣にお住まいの方、開業をお考えのドクターはお気軽に足をお運びください。

まだひと月以上先の予定ですので竣工写真が撮れていませんが、撮れ次第追加してご紹介します!

神奈川県秦野市で開業予定の「渋沢内科クリニック」様は4月30日に内覧会を開催。

渋沢内科クリニック

渋沢内科クリニック様内覧会開催

2017.04.30
5月1日の開院予定に先駆け、神奈川県秦野市にて「渋沢内科クリニック」様内覧会が開催されます。
詳細はこちら

そして、5月14日には静岡県三島市の「おおはしこどもクリニック」様の内覧会が開催。

おおはしこどもクリニック様内覧会開催

2017.05.14
5月15日の開院予定に先駆け、静岡県三島市にて「おおはしこどもクリニック」様内覧会が開催されます。
詳細はこちら

開業ドクターへのインタビュー記事も併せてご覧ください。

DOCTOR’S INTERVIEW

DOCTORS’ ASSIST
実際に開業をされたドクターに詳しく伺いました。
詳細はこちら

それでは今週もどうぞ宜しくお願いします。

先週の平成建設

足場の組立講習

工事現場でよく見る「足場」ですが、作業にかかわる人間は特別教育をうけることが法律で定められています。当社でも現場に出る社員を対象に講習を行っていますが、なにぶん人数が多いため、各拠点ごと・複数日程で対応しています。
安全性、とても大事。