新築・リフォーム感謝祭2015

感謝祭前日!

「新築・リフォーム感謝祭2015」は明日開催!
平成建設本社では着々と準備が進んでいます。直前情報を纏めてお知らせしますので、ぜひご参照ください。

スタンプラリーのお土産・軽食について

受付時にスタンプラリーの台紙と軽食の食券をお渡しします。軽食は食券に人数をご記入の上、軽食ブースまでお持ちください。スタンプラリーはアンケートにご記入の上、ご帰宅の前に「スタンプラリープレゼントコーナー」にて、お土産と交換してください。

リース・ツリーの製作時間について

ツリーは約10分、リースは約30分の製作時間を見込んでいます。予約不要、随時ご参加いただけますが、大工教室や似顔絵、建て方体験などを申し込まれている方は、予約時間との兼ね合いをご確認ください。

泥団子づくりについて

製作時間は約50分です。芯材の数に限りがございますので、1日5回、各回6組様限定となります。開始10分前から受付可能です。事前のご予約はお受けできませんので、受付開始時にブースまでお越しください。50分かかりますので、大工教室や似顔絵、建て方体験などを申し込まれている方は、予約時間との兼ね合いをご確認ください。

模擬上棟式の「餅(菓子)撒き」にご参加ください

実際の上棟式もそうですが、餅撒きは拾っていただいてこそ! お菓子を撒く際には会場内にお声掛けしますので、ぜひ大人の方も子供の方も「建て方体験」ブースまでお集まりください!

催し 10:15 10:45 11:15 11:30 12:15 13:00 13:45 14:00 14:30 15:00 15:15
大工教室
建方体験
菓子撒き
泥団子
泥団子

泥団子は泥団子でも「光る泥団子」です! 果たしてこんなに美しいものを「泥団子」と言っていいのであろうか?

茶室

大工製作の茶室。細かい仕様まで、ぜひお近くでご覧ください。軽食ブース近くです。

kagu

コンクリートと木の家具はこのような……中々にハイクオリティな仕上がり。もちろん実際に家具としても使用できますが、店舗ディスプレイとしてもご活用いただけるかと思います。

まつぼっくり

リース造りの松ぼっくりもスタンバイ。

明日は晴れますように。
たくさんのお客様がご来場されますように。
会場にてお待ちしております!

新築・リフォーム感謝祭2015

新築・リフォーム感謝祭2015

2015.11.28~2015.11.29

平成建設の家づくりを、様々な体験型ブースを通じて楽しみながらご体感いただけるイベントです。入場無料、軽食つき。ぜひお気軽にご来場ください。
イベント詳細はこちら