お祝いの会

藤沢支店 松永です。

先日藤沢支店でサプライズパーティーを行いました。合図と共に部屋の電気を消し、ろうそくのついたケーキでサプライズのお祝いをされたのは…

1

設計の佐野さん!ろうそくが消えたらクラッカーを鳴らして…誕生日の前日でしたが、藤沢支店のみんなでお祝いをさせて頂きました。

2

赤いちゃんちゃんこは着てくれない可能性もあるぞ、ということで名前入りの赤いTシャツとタオルをプレゼント。早速着替えてもらって、簡単な軽食と共にみんなで乾杯です。野球好きの佐野さんに合わせて、野球のユニフォームのようなデザインのTシャツを用意したのですが…気に入って頂けた様子。良かった!お似合いです!

3

合わせて、寄せ書きをした扇子もお渡ししたのですが、藤沢支店だけでなく、他支店の方からのメッセージに驚かれていました(ご協力頂いた皆様、ありがとうございます!)。途中、現在入手困難というカップ麺や会の話を聞いたオーナーさんからは果物のプレゼントも。

4

5

 

この日のために佐野さんにはバレないよう様々準備をしていたのですが、少しも気づかれていなかったようで…数々のサプライズに思っていた以上に喜んで頂けました!特に顔写真のデザインされたホワイトチョコが乗ったケーキは大好評。ご自宅にお持ち帰りです。

 

6

ノンアルコールの会だったこともあり、この後仕事に戻る人もいるだろうと思ってはいましたが…片づけ終了と共にまず仕事の話をし始めたのは佐野さん本人(タオルをかけたままのTシャツ姿で)。早めに帰りましょうね。

改めまして、佐野さんおめでとうございます!