雑記

休日と竣工写真の撮影

こんにちは。平成建設の山崎です。

ゴールデンウィークは神奈川県足柄上郡にある開成水辺フォレストスプリングスに行ってきました。いわゆる管理釣り場ですが、ここは天気がいいと富士山も見えてロケーション最高です。

new_IMG_2395

いろんな魚種がいるはずなのに、この日釣れたのは全部トラウト。釣果はまずまずです。

new_IMG_2448

ランチにテラス席でいただいたメイプルサーモンのパスタ。意外とおいしくてびっくりでした(笑)

釣りをしながら、のんびりされたい方にはお勧めです。

new_IMG_2450

連休明けは、以前お引渡しさせていただきましたお施主様宅の外構工事が完成したということで、あらためて外観の写真撮影を行いました。僕はほぼ見てるだけなんですが(笑)new_1 (9)

正面の特徴的な窓は、富士山を眺める方向に向いています。これも設計の提案。

new_1 (3)

建物はパティオ(中庭)形式をとっており、建物内部に採光と空間の抜けを生んでいます。

img1

LDKの真ん中にはお施主様こだわりの薪ストーブ。

img3

床材やスタディコーナーなどの樹種をオークに統一し、品よく仕上げています。

img4

T様ご協力有難う御座いました。愛着を持って住んでいただけているようで、嬉しかったです。

平成建設の山崎でした。

new_1 (23)