3期工事突入

おはようございます。清宮です。

 

ムシムシ、ジトジト 蒸し暑く湿気の多い時期になりましたね。

熱中症の危険性も高まる時期だそうなので、皆さま暑さ対策を万全にして下さいね。

 

 

さてK様邸の現場は、

 

 

 

 

2期工事の洋室2部屋は、ボードが全て貼られ、

あとは壁紙を待つのみとなりました。

 

早いですね~あっという間でした・・・。

 

 

 

 

和室を洋室にして間取りも変えているので、

内装が仕上がると、ビフォーアフター感がすごいと思います。

 

 

 

 

 

2期工事がほぼ終わり、

大工さんは、3期工事の廊下の解体を始めています。

 

 

 

 

このぴょこんと飛び出たお部屋は、

減築して旦那様の寝室になる予定・・・。

 

 

廊下と、水廻りと、寝室と、玄関と。

残りの工事も盛りだくさん!!!なのです。