完成間近です!

こんにちは。

 

img_8159

 

今日は一段と凛々しいゴン太くん。

 

 

O様邸のリフォームも終わりに近づき、大きて明るいLDKが出来てきましたよ。

 

 

 

 

 

img_8110

 

 

3つ設置された天窓からは、燦々と明るい光が降り注ぎます。

 

真ん中の天窓は、開閉できるようになっているので、LDKの風通しもとても良さそうです。

 

 

 

img_8138

 

 

 

既存の梁を見せています。

もともとの材と組み合わせて素敵にデザインするのもリフォームの醍醐味です。

 

2本の梁がいいアクセントになってます^^

 

 

img_8141

 

 

対面キッチンもいい感じ^^

 

雑多になりがちな手元は隠れるように、少しカウンターを立ち上げています。

 

LDKを見渡せる対面キッチンで、ご家族と会話を楽しみながらお料理が出来そうですね。

 

 

 

img_8131

 

 

対面側は、青色のアクセントクロスが効いています。

 

天井には部分的に、ツガの木を使用。

 

広い空間がぼやけないように、いくつか素材を組み合わせているのです。

 

 

 

素敵なポイントはまだまだ。

 

また次回ご紹介しますね。

 

 

 

さて、

いよいよ今週末になりましたが、別の物件で

12月10日(土) 11日(日)にリフォームの見学会を行っております。

ご興味のある方は是非お越しください。

見どころ満載です!

↓↓↓

「リフォーム完成見学会」